覚えた単語を使ってみたいと思ってもなかなか直接試す勇気がない。英語圏の友達がまだいない。そんな貴方に!まずはchatを使って英語力向上させちゃおう✨

 

せっかく頑張って単語覚えたのに…

直接使う勇気が出ない。

英語圏の友達もまだいないし…

 

f:id:juki19730408:20210327091102p:image

 

なんて諦めちゃってる、

若しくは諦めようと

しちゃってる方はいませんか?

 

諦めるのはまだ早いです!

 

話す勇気がなかなか出ない方は沢山います。

私もその中の1人でした。

 

せっかく勉強して覚えた単語も

使わなければ忘れてしまいます。

 

 

でも初めの1歩が踏み出せない。

その気持ち、とてもわかります。

 

私もそうでしたから🥲

 

直接話すのが怖いなら

第1歩としてchatから

始めてみてはいかがですか?☺️

 

f:id:juki19730408:20210327102447j:image

 

Chatのメリットは

沢山あります!

 

  1. 直接話していないから気持ち的に楽✨
  2. 頭で文章、単語を並びかえれる✨
  3. 勉強を周りの方が手助けしてくれる✨
  4. 気づけば友達になっている✨
  5. 空いた時間に気軽に返信できる✨

 

これらのメリットを見てどう感じますか?

最高じゃありませんか?!

 

⚠️ただどのアプリを使うかが

重要になってきます。

 

Chatは間違った使い方をすると

危険を伴う場合があります。

 

f:id:juki19730408:20210327102042j:image

 

皆さん"Tinder "というアプリは

ご存知でしょうか。

 

このアプリでもchatは可能です。

ただ、オススメはしません。

 

なぜなら周りの方々の

目的が違うからです。

 

話すことを目的としていない方が

多いので危険を伴う可能性があります。

 

何となく想像はつきますよね?

 

そんな危ない目に合って欲しくは

ありません。

 

なので本当に

英語力を向上させたい!

話し相手が欲しい!

 

と言う方は"HelloTalk"を

使ってみてください。

 

HelloTalk はほとんどの方が

言語を勉強したい。

多文化に触れたい。

周りの手助けをしたい。

国籍問わず共通の趣味が欲しい。

等と思って使われています。

 

私も活用していますが

使い易いですよ♪

 

隙間時間でchatができて

覚えた単語、文章を沢山使えます。

 

なのでせっかく覚えた単語を

忘れてしまう心配を減らせます✨

 

LINEと同様、無料でやりとり可能で

電話☏も出来ちゃいます!

 

仲良くなればそのまま

友達になれます✨

 

外国人の友達をGETできる

チャンスです!!!

 

f:id:juki19730408:20210327090633p:image

これこそ一石二鳥

ではありませんか?!!👀

 

試してみる価値は

かなりありそうですね!

 

Chat上であれば初対面の人との

会話も怖くありません!

 

これを機にダウンロードをして

皆で英語力をÜPしましょう♡꙼̈