お前英語力なさすぎやん!と周りから言われて悔しい!イライラする経験がある高校2年生の女の子必見🔥誰にもバレずに3ヶ月で英語力をÜPさせる方法✨

 

お前には絶対無理。

発音違うくね?

周りから言われ続けた私が

英語を話せるようになった!

 

短時間で楽しくて

効率ばかりを考えた私の勉強方

 

f:id:juki19730408:20210513095345j:image

 

英語が聞き取れるようになりたい。

話せるようになりたい。

欲を言えば超カッコイイ彼氏が欲しい!

なんて思いがずーーーっと消えない。

 

普段は学校や、習い事がある。

勉強大変だなと思う時もある。

だけど将来話せるようになりたい!

 

だから毎日洋楽を聞く習慣をつけ、

時間がある時はYouTubeや洋画を

英語で見るようにしている。

 

f:id:juki19730408:20210522213638j:image

 

それなのに!

なのに何で?

全然話せるようにならない。

 

私の勉強量って人より多くない?

習い事も他の勉強もある中、

毎日英語の勉強もしてるんよ?

 

なのに英語力が伸びないって

どういうこと?!?!?!

 

何がダメなのかが分からない!

 

f:id:juki19730408:20210522213701j:image

 

もしかして私に"英語が話せるようになりたい"

っていう夢は叶えられないんじゃないか。

 

いっその事諦めるべきか?

諦めたらこんな毎日勉強しなくてもいいし、

しんどい生活からも開放されるから良くない?

 

けどさ!?今諦めたら後悔しない?

今まで沢山勉強してきたじゃん。

 

じゃぁどうしたらいい?

誰かに相談したいけど何でか相談できない

 

何で相談出来ないんだろ。

そもそも私ってちょっとプライド高めじゃない?

 

f:id:juki19730408:20210522213840j:image

 

この変なプライドが邪魔しなかったら

周りにアドバイス頂戴って言えるのに…。

 

 

そんな次から次へと

悩みが消えない

そことあなたへ!

 

 

こんにちは😊ゆうきです!

 

私は小学生の時に英語の授業がありました。

ですがその頃は今程頻繁に授業がある訳ではなく

あっても月に1回あればいい方だったので

分からないままただ授業を受けていました。

 

それに当時は今程英語力を

求められていなかったため

なかなか英語に興味も関心も持てず。

 

クラスメイトの数人が英会話スクールに

通っていて、その子達は英語が分かるみたいで

楽しそうでした🤔

 

言ってることが分かれば楽しいですよね!

ただわからない私ににとっては

ただただつまらなくて、嫌いな授業でした。

 

f:id:juki19730408:20210522214723j:image

 

こんな大嫌いな英語の授業を受けて

なんの意味があるのか。

そこまでして授業を受ける必要はあるのか。

そんな事すら思っていました。

 

 

 

そんな思いを抱えながらも高校生になった私に

ある出会いが!!!

 

f:id:juki19730408:20210522214804j:image

 

私はもともと勉強が好きではありませんでした。

特に行きたい高校もなく、家から近い高校が

良いな〜くらいにしか考えてなかった私は

自転車爆走10分という激近高校に行きました。

 

入学した高校は偏差値39

 

世間一般から見たら

賢くはなかったと思います😂

 

そんな高校で1つ歳上

顔立ちが良すぎて一際目立った

先輩がいました。

 

 

その先輩は超がつくほどの洋楽が好きで

いつも廊下で流して歌っていました。

 

f:id:juki19730408:20210522220547j:image

 

そんなカッコイイ先輩に話しかけたい👀

それには共通の話題がいるけど

洋楽はあまり聞いたことがない🤔💦

 

ならあえてオススメの音楽を聞いてみよう♪と

考えた私は先輩に接近❣️

 

そして先輩のお気に入りの曲を沢山GET✨

共通の話題が欲しい!

それを理由に沢山洋楽を聞くように。

 

洋楽を聞いては先輩と共有💓

それが私の青春の時間でした🎧🎶

 

f:id:juki19730408:20210522222317j:image

 

この青春こそが私が

英語に興味が湧くようになったきっかけです。

 

洋楽を聞くうちに

ちゃんと意味が知りたい。

日本語訳じゃなくて

ちゃんとした英語の意味が知りたい。

 

そんな欲がどんどん出てきました。

 

それから私は英語を覚えるため

先輩にどうやって英語を

覚えたのか聞きました。

 

その先輩が教えてくれたのは

ダラダラせず短時間で集中的に!

尚且つ効率的な方法でインプット!

という方法でした。

 

 

私は人より長く集中力が続きません。

 

f:id:juki19730408:20210522222211j:image

 

その為長時間机に向かって勉強すると言うのは

私にとっては不可能とも言えます😅

 

それに時間帯によっては全くもって

やる気が出ません。

どれだけ椅子に座ろうがペンを

持つ気にもなりません😇

 

勉強を沢山する方にとっては

どんだけ欲張りなんだと言う話ですね😂

 

 

けど本当に欲張りな性格なため、

楽しく短時間で英語を覚えたい!

と思っていたので、私にとって先輩が

教えてくれた方法は超神がかってました✨

 

 

 

なのでまずはどの時間帯が

私にとって集中できる時間なのかを

探すところから始めました。

 

ただそれを逆手に取れば

たった1時間しか勉強をしなくていいんだ!

と意味のわからない解釈に走った私は

毎日その1時間のみ勉強をする事にしました。

 

 

先輩が教えてくれた勉強法①

耳に英語を慣れさせる。

 

f:id:juki19730408:20210517003252j:image

 

ただそれは大好きな洋楽ではありません。

ちゃんと勉強したかったので洋画を

吹替えせずに英語で見ます。

 

私は独特の日本人発音を持っていて

周りからはすごく馬鹿にされていたので

発音矯正にも人一倍力を入れていました🔥

 

個人差はあるとは思いますが、

私はこの方法を使い、たった3ヶ月

英語力がグンっとÜPしました‼️

 

f:id:juki19730408:20210516222647j:image

 

 

私の英語力が徐々に上がって言ったのを

私のインスタのストーリーを見た友達から

沢山褒め言葉は質問を受けるようになりました。

 

え!いつの間にそんな話せるようになったん?

お前ができるなら俺、私にも出来そう(笑)

ほんまどんな方法使ったんや?!等など🤔

 

傍から見たらなかなかの言われようと

思われる事もありますが、私にとっては

褒め言葉に聞こえました😌

 

なので私がどうやって勉強をして

英語が話せるようになったのかを

全てその友達たちに伝えました。

 

f:id:juki19730408:20210522223515j:image

 

私なんかが人に何かを教えてもいいのか?

そんな気持ちを持ちつつも、その方法を

伝えたところ全て伝えました。

 

すると驚くことにその友達から

 

⚪高校の単語帳1冊覚えたで‼️

⚪映画吹替えせずに理解できるんやけど?!

⚪外国人の彼氏欲しいって言ってたら

     ついに出来ちゃったよ💞

 

f:id:juki19730408:20210522223620j:image

 

と沢山の連絡が来たのです😳

 

その連絡を貰った時は

本当に驚きが隠せませんでした👀

まさか本当にそんなに伸びたの?!と

半信半疑になってしまうほどに😂

 

私は決して頭が言い訳でも無ければ

勉強が好きなわけでもありません。

むしろ勉強は大の苦手ですし、

集中力も人より続きません。

 

自分の好きなことなら集中できるのですが

勉強となると難しいんです😫

 

そんな私が

英語を話せるようになった。

 

そして友達も

話せるようになった。

 

 

 

ということは?!

 

この方法を使えば私達だけに留まらず

みなさん話せるようになるのでは?!

と思ったのです。

 

 

だから英語を話せるようになりたいけど

勉強が嫌い。苦手。集中力も続かない。

けど絶対英語は話せるようになりたい!

話せるようになって色んな世界を見てみたい!

 

欲を言えばカッコイイ彼氏

超がつくほどカワイイ彼女を作って

幸せな暮らしがしたい!!!

 

f:id:juki19730408:20210516225056j:image

 

そんな夢溢れるあなた!

次はあなたの番です☺️

諦めなければ必ず話せるようになります!

 

 

 

 

絶対周りにバレずに

コソコソ英語力ÜP!

そして周りの皆を

ギャフンと言わせよう🔥

プログラム。

 

 

 

このプログラムは、

高校2年生の女の子で自分に自信がなくて、

でもちょっとプライド高めな方向けです。

 

 

✳内容は以下の通りです。

 

 

ザ・日本人!な発音を

○○しながら1人で改善出来て、

超ネイティブ近づく事が出来る電話サポート🔥

 

英語が出来る人とできない人の

違いは発音にあった?!!

発音が綺麗=自信に繋がる

 

発音が良くないと相手に伝わらない…

カッコよく話せないから自信も無くす原因に。

 

この方法を実践することで

ネイティブ級の発音が

出来入れることができます😊✨

 

 

英語を本気で勉強するきっかけを作る!

今日から人生を変えるチャンスを。

 

普段の高校生活でがっつり気分を

作るって難しくないですか?

 

つい周りの友達に影響されて

今日もできなかった…

なんて経験がある方も

多いのではないでしょうか。

 

そんな生活の中でも勉強できる

きっかけは作れます!!

 

この方法を知ることで

モチベーションぐんぐんÜP✨

 

 

③外国人と話せる人と話せない人では

致命的な違いがあった!!!

 

あの人英語話してる😳すごいなぁ…

と見ているだけで終わってしまってはダメです!

 

○○な気持ちを持つ事と

○○な行動を取るだけで

速攻、変化が感じられる🔥

 

これらの方法を知るのと知らないのでは

結果的に大きな変化に繋がります⚠️

 

 

その他の方法は公式LINEより

知ることができます☺️

 

Q.無料ですか?

はい!無料です😊

1人でも多くの方に私のスタイルを

知って頂きたいので無料です!!!

 

 

 

 

私は本当に本当に英語が大嫌いでした。

 

ただ英語に興味を持つようになり、

勉強をし、話せるようになって

思ったことがあります。

 

"見える世界が変わる"

 

⬆️これは本当でした。

 

どういう風に変わったのか?

それは世界中で友達ができた!

 

ここまではよく聞く流れですよね🤔

ただその友達から学んだ事が沢山あります。

 

 

自分は自分のままいてもいいと言うこと。

 

⚪それは人と比べる必要は無いということ。

 

⚪自分の意見は自分の意見として人に

     伝えてもいいと言うこと。

 

⚪まずは自分で自分を大切にするということ。

 

 

今までの私はこんな当たり前に思えるような事が

当たり前にできず、誰にでも気を使って

素の自分を隠して生きてきました。

 

そうなるようになったきっかけは

過去のいじめが原因でした。

いじめにあった理由はほんと

些細な理由で私が太かったから。

 

f:id:juki19730408:20210517003526j:image

 

だから素の自分を出すことで

又仲間外れにされるかもしれない。

誰かしらに迷惑になるかもしれない。

 

そんな事ばかり考えていました。

 

けどそんな私を強くし、

変えてくれたのは素敵過ぎるほどの

友達の存在があったからです。

 

だからこそ!!!

 

前の私と同じ境遇にいる方や

英語に興味を持っていて、尚且つ

自分の人生も一緒に変えたい!

という方の力になりたいんです。

 

f:id:juki19730408:20210522223905j:image

 

私は今英語の先生として働いています。

私が受け持っている生徒は現在120名程で、

年齢は1歳半〜お母さん世代までいます。

 

初めは皆他人の意見と自分の意見を比べ、

正しいとわかっていても周りと違うのが

嫌だから発言しない。と言うのが

当たり前になってしまっていました。

 

中には英語を話せるようになることを

諦めそうになっている方まで。

 

そんな環境を変えたいと思った私は

アクションを起こし続けました。

 

 

その後皆がどんどん自ら発言するようになり、

お互いの意見を尊重出来るように。

 

f:id:juki19730408:20210522224114j:image

 

そんな姿を間近で見て、こんな私でも

人の役に立てるんだと思いました。

 

 

 

そして嬉しいことに

皆から嬉しい言葉を頂きました。

 

"先生だから来たいと思う"

 

これ程に嬉しい言葉はありませんでした。

正直生徒を前にして涙が溢れそうにも。

 

 

そんな皆のためにもっともっとこうしたい!

という欲ばかり出てくるのが正直な気持ちです。

 

ですが雇われている身のため、

自分はこうした方がいい!こうしたい!

といくら考えても会社の方針を変えることは

できません。

 

なので将来独立をして

自分が生徒のためにしてあげたいと

思ったことは全て出来るようになりたいのです。

 

なのでこのブログはあなたの為でもあり、

私のためでもあります。

 

今のうちから沢山の経験を積みながら

もっと沢山の方からの意見が貰いたいです。

 

自分のダメなところはどんどん改善し

自分自身の成長もしたいと思っております。

 

ダメなところを改善するという事は、

皆さんがより良いレッスンが

受けれるという事です。

 

どのようにレッスン提供をしたら

皆が楽しい!それ分かりやすい!

と言ってくれるのか。

 

人それぞれ捉え方が違うため、

誰にでも分かるような方法を

身につけるため、今のうちから

沢山の方の意見が欲しいのです。


Q.何でオンラインなのか?

 今はこんなご時世なのでなかなか直接レッスンに

行くことが難しい。という方が多いと思います。

そんな方に向けたものがオンラインです✨

 

それに県内だけの方にとどまらず、

日本のどこにいても私のやり方を知って欲しい

と思ったからです!

 

 

堅苦しい勉強なんかでは無く、

分かりやすい!スラスラ書ける!

メールもできる!話せるようにもなった!

という声が欲しいのです。

 

"勉強する事は苦じゃなく、楽しいんだ!"

という事を多くの方に知って頂きたいんです。

 

 

そして沢山の方から意見をもらい、

改善を繰り返す。

改善を繰り返す事でより良いレッスン提供を

皆さんにすることが出来る。

 

素敵ではありませんか?😳

より良いレッスンを受けることは

皆さんにとってもプラスになりますよね!👀

 

 

私の公式LINEより

楽しく英語を学べる方法を知ることができます。

 

今まで色んな方法を

     試してきたけどダメだった。

 

✅自分には無理だと諦めようとしちゃってる。

 

たとえ有料だとしても知りたい。

 

夢を見つけるきっかけが欲しい。

 

そんな方に見ていただきたいです。

 

今だからやる意味があります!

今の自分とはおさらばして

もっと上に行きましょう✨

 

このままで終わりたくない。

絶対話せるようになって人生変えてやる!

 

そんなあなたへ😊

 

 

必ず力になります!

ならせてください!

 

ただし!

より良いサポートが出来るよう

先着10名様までとさせて頂きますので

ご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

私のやり方を既に体験してくれた方は

実際成績が上がり、英語力もÜPしています。

 

それだけではありません!!!

発音も驚くほど綺麗です。

 

 

私だけではありません。

私の生徒さんもできます。

という事はこの記事を読んでくれている

そこの貴方も出来るということです😊✨

 

 

 

Q.その方法はどうやって知れるの?

それは公式LINEより知ることができます!

 

ただし!

無償のサポート期間は1ヶ月です。

上記の期間中はどんな質問や相談も

受け付けています。

 

全力でサポートするので覚悟してください😂

 

Q.誰でも参加可能ですか?

高校二年生の女の子ならどなたでもOKです。

 

Q.ウイルス感染や悪用されないか不安です。

セキュリティ対策を万全にして毎日確認

してます。万が一気に入らなかったら

即ブロックして頂いて構いません。

 

 

 

 

 

私が本当に来ていただきたいのはこんな方☟

 

✅絶対話せるようになりたい。

 

とにかく今の自分を変えたい。

 

✅そんなきっかけがほしい。

 

✅夢が欲しい。

 

もっと自分に自信が欲しい。

 

 

 

自信の付け方が分からない。

人の目がつい気になってしまって

なかなか思うように話せない。

 

そんなあなたへ!

 

 

自信は必ずつきます。

私はゼロスタートでした。

スタート地点は冗談抜きで

Hello.My name is......でした。

 

周りからは英語が下手だの、発音が汚いだの

散々バカにされてきました。

 

そんな私が

英語話せるようになったの?!

発音めちゃくちゃ綺麗だね?!!

と言われるまでになったんです。

 

あなたにもできます!✨

最後にもう一度だけ私と一緒に頑張りませんか?

 

私が必ず力になります!

 

成績ÜP、文法力ÜP、会話力ÜPへの

お手伝いをさせて下さい!

 

このプログラムを活用して

青春爆発させて下さい。

 

 

⚠️追加後は一言メッセージを下さい😊

 

最後までご覧頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️✨