英語を覚えたい!話せるようになって友達や彼氏を作りたい!そんな貴方へ必見🔥綺麗な英語を身につけるならまずはディズニー映画で学ぶべし?!!✨

 

 

f:id:juki19730408:20210406120442j:image

 

"英語が話せたら何が出来るだろう?"

 

世界中に友達を作れるかな💭💭💭

 

気軽に旅行も出来ちゃったり✈️

 

彼氏も出来ちゃうかも💞

 

 


f:id:juki19730408:20210406123513j:image

 

 

なんて、〇〇〇だったなら

考えた事ありませんか?👀✨

 

 

けど実際第二言語

勉強するとなると難しいよな〜…

 

それに映画を観てても全然

聞き取れたりもしないしなぁ…

 

 

そんな貴方に!!!

 

英語を勉強したいならまずはあの有名

ディズニー映画楽しく映画を観ながら

英語力を身につけちゃいましょう✨

 

f:id:juki19730408:20210406123607j:image

 

 

『なんで他の映画じゃなくてディズニー?』

 

『英語を勉強するなら別に

他の映画でもいいんじゃないの?』

 

と思われた方いらっしゃいませんか?

 

そーですよね!

別に勉強するならなんの映画を見たって

変わらないじゃないかと思いますよね🤔

 

 

では今からその理由についてを

お伝えしていきます。

 

 

 

☆おすすめポイントその①

話す速さが比較的スロー

 

ディズニー映画は子供から大人までが

楽しめる映画ですよね✨

 

大切なのは子供から大人までが楽しめる

                              ⬇️

子供が理解出来る速さでなくてはならない

 

よって英語を1から学ぶ人にとって

とても聞きやすい速さである

ということなのです。

 

 

 

☆おすすめポイントその②

標準語の英語を学べる

 

日本語でも沢山方言がありますよね!

 

例えば昔の人が使う言葉で

分からない言葉もありますよね!

 

地域によっても方言が異なるので、

同じ意味でも言葉が違ってわからない💦

なんて事ありませんか?

 

 

英語も同じことが言えるのです。

 

初めになまった英語を覚えてしまうと

どんな場面に出くわしてしまうでしょうか。

 

行きたい国や地域によっては

相手に上手く伝わらなかった💦

なんて事が出てきてしまうことも?!!

 

そーなってしまうと

少し悲しくもなってしまいます。

 

なので1から英語を学びたいのであれば!

 

まずは標準語から学ぶ事をオススメします✨

 

標準語が理解できるようになったから

次は方言を学んでみたい!となった方は

ディズニー映画以外を見てみて下さい😊

 

また違った英語が聞けて

新鮮な気持ちになれます✨

 

 

 

やっぱりどこの国でも方言というのは

可愛く聞こえるものですのでついつい

学びたくもなります☺️

 

なのでその為にもまずは標準語から

マスターしていきましょう✨